忍者ブログ

クラクラブログ by babytoy

クラクラ(クラッシュオブクラン:Clash of Clans)のプレイブログ。

兵舎とは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵舎とは?


兵舎では敵への攻撃に使えるユニットを訓練できます。
兵舎をアップグレードすれば強力なユニットも生産できるようになり、
手強い相手にも勝てるようになるでしょう。

また村が攻撃されましたよ。

3回目の防衛はなんとか成功しました。

4回目の防衛もなんとか成功しました。

5回目の防衛は敗北しました。

勝利は蜜の味でマルチプレイでトロフィー数75個に到達するを満たしてボーナスを得ました。

今日は金山をレベル2にアップグレードします。

エリクサーポンプもレベル2にアップグレードしました。

さらに新しくエリクサーポンプと金山を建設しようかな。

こんな感じに仕上がりました。

コメント

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR