忍者ブログ

クラクラブログ by babytoy

クラクラ(クラッシュオブクラン:Clash of Clans)のプレイブログ。

アーミーキャンプとは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーミーキャンプとは?


ユニットは「アーミーキャンプ」に集まって出番を待ちます。
キャンプを増設、アップグレードして強大な部隊を作り上げましょう。
「攻撃」アイコンをタップして敵に攻め込むときに部隊が無いとダメみたいですね。

とりあえず10ユニット作ってみましたよ。

2回目です。村が敵に攻撃されました!

今回は負けちゃいましたね。対策を立てないと。

壁を建設して大砲を囲ってみましょう。

こんな感じ。むき出しの大砲だとすぐに壊されてしまうので。
敵が壁を壊している間に攻撃して数を減らす作戦で。

シングルプレイのゴブリン討伐に行ってみました。
ゴブリンの前線拠点にユニット10投入して50%勝利でした。
100%勝利したいのでやっぱ20ユニットフルで投入しないとダメですかね。

コメント

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR