忍者ブログ

クラクラブログ by babytoy

クラクラ(クラッシュオブクラン:Clash of Clans)のプレイブログ。

クラクラがアップデートできない!その2。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラクラがアップデートできない!その2。

Kindle Fireタブレットでクラクラをプレイしている人は昨日はアップデートできなかったのでは?
解決法を見つけたのでご紹介します。

昨日はクラクラを起動するとこの画面になりました。アップデートをタップすると…。

この画面に。現在ご利用いただけませんとなってアップデートできません。
戻るとまたさっきの画面になって、この画面に戻ってきて、無限ループに陥ります。

そういえば前に星ドラでもアップデートできないことがあって、
その時の解決法でうまくいかないかと思って試してみました。
Kindle Fireのホーム画面の右上にあるライブラリをタップします。

アップデートってところをタップするとアップデートできるアプリが一覧表示されます。
ここでクラッシュ・オブ・クランをアップデートすることに成功しました。

バージョン11.446.20のタイトル画面です。

今日は誰からも攻められてなかったので大工の拠点で対空爆弾を建設しました。


関連記事

クラクラがアップデートできない!
http://claclablog.game-waza.net/diary/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81

コメント

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR