忍者ブログ

クラクラブログ by babytoy

クラクラ(クラッシュオブクラン:Clash of Clans)のプレイブログ。

クラクラがアップデートできない!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラクラがアップデートできない!

昨日クラクラをはじめようと思ったら下の画面が表示されました。
あ、ちなみにKindle FIreでアマゾンのクラッシュオブクランをプレイしています。

あー新しいバージョンがあるんだそっかーと思ってアップデートしようと思ったのですが、…

「開く」ボタンが「アップデート」ボタンになってなくてアップデートできないんですね。
開くを押しちゃうとまたさっきの画面に戻っちゃいますので無限ループにハマりました。
これはどうしたものかと思って、いろいろ検索してみましたら、知恵袋に同じ質問を見つけました。

URLはこちらです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11185289381

これでも解決できなかったので、一度シャットダウン再起動してみました。

もう一度やってみたら今度は「アップデート」ボタンに変わっていました。
原因はよくわかりませんが、再起動するとうまくいく可能性がありますね。

タイトル画面が新しくなっていましたよ。

村が攻撃されました。walangkeketさんですね。

39%で勝利です。リプレイは視聴不可になっていました。

金庫をレベル4にアップグレードしました。

エリクサータンクもレベル4にアップグレードしました。

コメント

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR