忍者ブログ

クラクラブログ by babytoy

クラクラ(クラッシュオブクラン:Clash of Clans)のプレイブログ。

クラクラ86日目。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラクラ86日目。


2人に攻められたぜ。

中国語さんには44%で勝利。

kileRさんには100%で敗北。壁乗り越えるやつがやっかいですね。

なんかアクティブチャレンジがちゃりーんって鳴ってゲージが240に溜まりましたよ。

報酬を受け取れるらしい。下のやつは回収ってなってるけど、上のやつは?

この報酬をアンロックするには、ゴールドパスが必要です。だって。
ゴールドパスを購入をタップしてみたよ。

ゴールドパスは600円するんだね。

シングルプレイのオマハハ。ビビーチに挑戦したよ。

マップはこんな感じだ。最初に壁の外にあるアーチャータワーを破壊したよ。
100%勝利のスクリーンショット取り損ねたんだけど100%達成できたよ!

コメント

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR