忍者ブログ

クラクラブログ by babytoy

クラクラ(クラッシュオブクラン:Clash of Clans)のプレイブログ。

エリクサータンクとは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリクサータンクとは?

 地下からポンプでくみ上げたエリクサーをためておくタンクです。
アップグレードすれば、エリクサーの最大収容量を増やせます。
全ての資源保管施設は呪文のダメージを受けません!

今日も村が攻撃されたぜ!

22%勝利!いいね。

タウンホールをレベル3にしたらレイアウトエディタができるようになりました。
 大は小を兼ねる…タウンホールをレベル3にアップグレードするを満たしてボーナスゲット!

今日は資源施設を建設しようかな。

こんな感じになりました。

シングルプレイのキャノンボールランに挑戦しました。

マップはこんな感じ。大砲が3つありますね。

29%しか破壊できませんでした。爆弾が仕掛けられていて大ダメージでした。

コメント

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR