忍者ブログ

クラクラブログ by babytoy

クラクラ(クラッシュオブクラン:Clash of Clans)のプレイブログ。

ウォールブレイカーとは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォールブレイカーとは?


優先攻撃目標:壁(ダメージ×40)
ダメージの種類:範囲効果
攻撃目標:地上
収容スペース:2
移動速度:24
ウォールブレイカーの冷たく死に絶えた心が温まる唯一の喜びは、壁を爆破した瞬間です。
先陣を切って何体か送り込めば、地上ユニットが通れる道をドカンと切り開いてくれます!

今日は4人に攻撃されていました。

evos zHafiRさんには8%で勝利。迫撃砲が活躍。

ロシア文字さんには52%で敗北。ユニットが多過ぎましたね。

中国語さんには20%勝利。投入ユニットが少なすぎです。

RusHedAFさんには100%敗北。戦略を練ってきた感があります。

今日はばねトラップを2つセットしました。

シングルプレイの力押しに挑戦します。

だんだんマップが複雑になってきました。これはジャイアントが活躍しそうです。

47%勝利。バーバリアンだけでは爆弾や大砲にやられてしまいました。

大砲をレベル3にアップグレードしましたよ。

大工の拠点の方では大工兵舎をレベル2にアップグレードしました。

整理整頓…障害物(木、石、やぶ)を合計5個取り除くを満たしてボーナスゲット。

ゴールドごろごろ…ゴールドを合計20000奪うを満たしてボーナスゲット!

次世代モデル…大工兵舎でスニークアーチャーをアンロックするを満たしてボーナスゲット!

コメント

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

PR